Diary title

令和元年はどんな年でしたか

2019年12月27日 スタッフ

こんにちは。
看護師の中野です。
令和元年も終わりを迎えようとしていますね。何もかもに平成最後の…という言葉が付いていたのは、もうずっと前のことのような気がしています。
すっかり令和に慣れました。

我が家の令和元年は一言で言うとアクティブな8ヶ月でした。

5月にお婿さんの実家である人吉を訪れたことに始まり、7月は初のコカコーラシートで野球観戦をすることが出来ました。
そして10月はなんとラグビーワールドカップを大分のスタジアムで観戦することが出来ました。
今までラグビーにあまり関心がなかった方も今年はラグビーで素晴らしい感動と興奮を味わえたのではないでしょうか?



『ONE TEAM』という言葉はたくさんの組織で語られたと思います。

11月は娘と秋の有田陶器市に出掛け、欲しかった湯のみを安く手に入れました。
そして12月…20年ぶりくらいに40℃の熱を出し久しぶりに寝込みました。
ご安心ください。
インフルエンザの検査は2回しましたが、もちろん2回とも陰性でした。
結局、風邪ということで薬を処方されすっかり元気になりました。

さて、令和2年はどんな1年になるのでしょうか…
ワクワク楽しみに迎えたいと思います。

看護師 師長 中野


Other diaries

その外のおはなしも、是非お読みください。

クリニックからのお知らせ

  • 予約診断についてのご案内
  • 分娩予約状況について

Mission

みちおかレディースクリニックは
出産を通じて一生の付きあいが生まれる
お母さんと赤ちゃんの第2の家を
目指しています

「病院(ホスピタル)」の語源は「ホテル」と同じ「ホスピス(宿)」と言われています。
だからこそ、私達は物心両面で、みなさまの出産、育児のサポートを行い、人のぬくもりを感じる家でありたいと思っています。

クリニックのホームページはこちら